|
2026/06/24 06:06
|
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
2010/09/21 00:43
|
|
ジャンプを毎週買っているのですが、 ワンピースが4週お休みなので寂しくて寂しくてしょうがないです(;;) ブリーチも保健室の死神も大変面白いのですが! 毎週ワンピースを待っていた時のワクワク感が勝ってきたなーと感じるこの頃 早く再開が待ち遠しい それと、少しずつですがワンピースの絵を描きだしたので何らかの形にまとめて本作りたいなあと思ってます カタツムリ並みの遅さで作成中(笑) 来年2月にあるイベントに出られたらいいなーとか考えてます PR |
|
2009/11/26 00:54
|
|
今の一押しは集英社から出てる 『青の祓魔師(エクソシスト)』です 私は兄弟・(兄弟に近い)幼馴染が大好物で 「兄弟」ってとこと「表紙のかっこよさ」でかった次第でしたが もう大当たりっす(>M<) ギャグ要素もばっちりはまって主人公(兄)の表情のよさ、弟が兄を思う心 2巻になってくるとクラスメイトも出てきていい味でてます 本でも出したい気持ちです(^^) |
|
2008/08/08 00:47
|
|
7/25日に出た“聖☆おにいさん2”面白かった(^o^)/ |
|
2008/05/28 17:11
|
|
☆ヘタリアを買いました(^ ^)/ 友達からも「いいよー!いいよー!!」って言われてたので 読みたいと思って幾年(笑) やっと買って読んだ~(><) いや~面白い! イタリアがこんな国とは知らなかった~ へたれ!ヘタレ!! リボーンのツナがヘタッているのが分かった気がする(笑)1/4だけどね! 日本・アメリカ・中国・ロシアは、「あ!わかる、わかる!!」ってとこ多い 他の国は認識変わってきた~ バルト三国可愛そうになってきた(;;)リトアニアふぁいと~ロシアの目の敵になってる♪ひゃっほ 読んでるとドイツはいい奴だな!面倒見が良し!でもムキムキってなーーー そんなムキムキしてたかニュース見てたら なんかの首脳会談でドイツの人アップで出てきたので参考になりました。 確かにゴツイお方・・・ムキムキはそんなでも・・・かな(笑) イタリア観光を大軍でってのは凄いな、そんなにすきなのか! 確かにイタリアの絵画は見てみたい!私も観光してみたい ちびたりあが可愛かった☆ 新ローマ帝国がお気に入り あとあと、“聖☆おにいさん”をヘタリアと共にお勧めします(^^) 私、神様とか宗教風味が入った漫画が好きなんですが この聖☆おにいさんはブッダとイエスが出てくる漫画! ほんわかしたコメディーが最高デス 内容は、ブッダとイエス神様なのに東京の立川のアパートに住んで 下界でバカンスを楽しんでいて(↑最初から可笑しい) イエスはネットでmixiで人気ブログを立ち上げたり イエスとブッダで漫才やったりと 神様らしからぬ感じで最高!! 両方とも2巻が待ちどうしい!!! |
|
| HOME | 忍者ブログ [PR] |




CATEGORY [ 