忍者ブログ
# [PR]
2026/06/24 06:06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# ワンピースに溺れる日々
2010/09/21 00:43
ジャンプを毎週買っているのですが、
ワンピースが4週お休みなので寂しくて寂しくてしょうがないです(;;)

ブリーチも保健室の死神も大変面白いのですが!
毎週ワンピースを待っていた時のワクワク感が勝ってきたなーと感じるこの頃
早く再開が待ち遠しい


それと、少しずつですがワンピースの絵を描きだしたので何らかの形にまとめて本作りたいなあと思ってます
カタツムリ並みの遅さで作成中(笑)
来年2月にあるイベントに出られたらいいなーとか考えてます
PR

CATEGORY [ 漫画 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# あれ?いつの間に5月に
2010/05/31 00:52
image151.jpgサーセンm(_ _)m
後2日で6月になちゃいますね(汗)

ヘタリア3と聖おにいさん5に浮かれている場合じゃなかった!

ワンピースも幼少時代で可愛すぎる!何だこの萌えは(>M<)
あとブリーチも~
浦原さんが出てきたからワックワクしてしまう

こんな感じで毎週ジャンプが待ち遠しい次第です



今回背景に写真使ってみたのですが、ずっと活用出来なかったので場所が出来てよかった
デジカメ様様ッス


CATEGORY [ 漫画 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# 今一押しコミック漫画
2009/11/26 00:54
今の一押しは集英社から出てる
『青の祓魔師(エクソシスト)』です

私は兄弟・(兄弟に近い)幼馴染が大好物で
「兄弟」ってとこと「表紙のかっこよさ」でかった次第でしたが
もう大当たりっす(>M<)
ギャグ要素もばっちりはまって主人公(兄)の表情のよさ、弟が兄を思う心
2巻になってくるとクラスメイトも出てきていい味でてます
本でも出したい気持ちです(^^)


CATEGORY [ 漫画 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# 最近読んだ漫画VOL.2
2008/08/08 00:47

7/25日に出た“聖☆おにいさん2”面白かった(^o^)/
2巻になってイエスがどんどん“カワイク???無邪気に?”(←私だけかもしれない疑問系)
なっていってるような気がします
それもまたいいか、と思いつつ読む。

夏でありながらクリスマスネタだった!
「シュハキマセリ~」(※主は来ませり)は確かにロシア語に聞こえなくもないな~と
ちょっと感激だ(^^)

それに神様も風邪を引くんですね~(==)
ブッダが風邪をひいてタクシーで病院で行くのに
“タクシー”と“鹿”間違えてヒラリって乗って行くのがイイですね~
動物系がイイ~

あと、螺髪って長い髪をクルクル巻いて出来ているんですね!!
ブッダ黒髪だった事に衝撃(><)


バサラファンは待ってた!“戦国BASARA2 3巻”!!
幸村が全然!これっぽっちも出てなかったよ(++)
泣きそうになった(;;)
でもでも、元就様☆が出てきたので、ちょっと狂喜乱舞だった(`O´)//
2ページだけだったけど!!
1の時の武器持ってた~~~輪っかを持って戦っている姿が見たい

それと小十郎さんが大活躍ですね(^^)
男気溢れてる~、真の忠臣ですね
でも伊達ちゃんが半兵衛ちゃんの策略にハマリそうなので!危ないんダゼ(`з´)//
頑張れ伊達ちゃん!!!!!!

 


CATEGORY [ 漫画 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# 近頃人気の~
2008/05/28 17:11
☆ヘタリアを買いました(^ ^)/
友達からも「いいよー!いいよー!!」って言われてたので
読みたいと思って幾年(笑)
やっと買って読んだ~(><)

いや~面白い!
イタリアがこんな国とは知らなかった~
へたれ!ヘタレ!!
リボーンのツナがヘタッているのが分かった気がする(笑)1/4だけどね!
日本・アメリカ・中国・ロシアは、「あ!わかる、わかる!!」ってとこ多い

他の国は認識変わってきた~
バルト三国可愛そうになってきた(;;)リトアニアふぁいと~ロシアの目の敵になってる♪ひゃっほ

読んでるとドイツはいい奴だな!面倒見が良し!でもムキムキってなーーー
そんなムキムキしてたかニュース見てたら
なんかの首脳会談でドイツの人アップで出てきたので参考になりました。
確かにゴツイお方・・・ムキムキはそんなでも・・・かな(笑)
イタリア観光を大軍でってのは凄いな、そんなにすきなのか!
確かにイタリアの絵画は見てみたい!私も観光してみたい

ちびたりあが可愛かった☆
新ローマ帝国がお気に入り






あとあと“聖☆おにいさん”をヘタリアと共にお勧めします(^^)
私、神様とか宗教風味が入った漫画が好きなんですが
この聖☆おにいさんはブッダとイエスが出てくる漫画!
ほんわかしたコメディーが最高デス

内容は、ブッダとイエス神様なのに東京の立川のアパートに住んで
下界でバカンスを楽しんでいて(↑最初から可笑しい)
イエスはネットでmixiで人気ブログを立ち上げたり
イエスとブッダで漫才やったりと
神様らしからぬ感じで最高!!

両方とも2巻が待ちどうしい!!!



CATEGORY [ 漫画 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
| HOME |

忍者ブログ [PR]